ロリカリアとアクアリウム+DIY

ロリカリアの飼育とアクアリウム関連のDIY記録です

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのラーメンとロリカリア sp rio urubu

ワンタンチャーシューメン もうね、凄いんですよ、このインパクト。 ワンタンが6個ぐらい? チャーシュー山盛り。 味は醤油とんこつ。 なぜかラーメンは「中華そば」なのに、その他のメニューは「〇〇メン」です(笑)。 初めて行ったのは10歳の時だったと思い…

特に何もないけれど

犬神家のオトシン 安心して下さい、ちゃんと生きていますよ! こんばんは、館山です。 良い写真が撮れたので特にネタもないですが更新更新。 先日通販で生体買うのは怖いなどと書いてみたものの、久しぶりに通販で買っちゃいました(笑)。 とりあえず注文した…

自粛って難しい

自粛って難しいですね。 色々な面から考えて、私は出来るだけ自粛しています。 外出自体も出来るだけ控えています。 「最悪」を想定すると、出来るだけのことはしておきたい、と思うのです。 まだまだ30台後半の若造ではありますが、たくさんの選択に対する…

夏到来とカメレオンロリカリアの色?について

6月だってのに日中の気温は30度を超えてますね。 もう全然季節感がありません。 そんな中、子どもの日にコロナでお出かけ出来なかったということで、じじばばと子どもたちと動物園に行ってきました。 暑さにぐでるミーアキャット 暑さにぐでるレッサーパンダ…